夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら、夏期休業に伴い、下記の期間中はサポート業務をお休みさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2015年08月12日(水)~2015年08月14日(金)
※上記休業期間中にいただいたお問い合わせ、また、本休業期間直前にいただいたお問い合わせについては、2015年 8月17日(月)より順次回答させていただきます。
RadarSync 製品についてのご質問や問題がありましたら、関連するヘルプをご確認ください。お客様の質問や問題がヘルプで解決できない場合は、弊社サポートへご連絡ください。
RadarSync 製品についてのご購入前のお問い合わせや、プレス関係者様は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご購入いただいた RadarSync PC Updater のライセンス有効期限が切れたお客様は、以下のリンクよりライセンスを更新していただけます。
画面左下に「ライセンスの状態:登録されていません」と表示されている場合は、更新用ライセンスをご購入ください。